運営の一切をわずかなコストで代行するシステムです。万一家賃滞納があった場合でも当社か提携の家賃保証会社が責任をもって回収いたします。又、入居期間中さまざまなクレームや夜間早朝24時間建物緊急管理も提携24h修理対応コールセンターがすぐに誠意を尽くし対応いたします。
下記のフローにあげた管理業務のすべてを、オーナー様に代わって代行する最も一般的な管理システムです。
※24h緊急管理(プランド24サポートセンター)について詳しくは こちら のページをご覧ください。
家賃集金管理及び一括送金
地元金融機関と協力し、一括送受信による毎月一定日自動受信にて滞納を早急に知り、督促(取立て)が出来滞納者をなくす。
家賃滞納者督促、滞納保証(家賃立替え)、指定期日オンライン一括送金、送金明細書毎月送付。
管理内容 | 実施頻度 | |
法定点検 | 防災設備点検 | 年2回 |
受水槽・貯水槽清掃点検 | 年1回 | |
エレベーター保守点検 | 毎月・または2ヶ月に1回 | |
その他保守管理 | 水道メーター検針 | 毎月または2ヵ月に1回 |
建物の清掃 | 共用部分の日常清掃 月2回 大掃除 年2回 |
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粗大ゴミ等の撤去 | 年2回 | |
共用通路の蛍光灯交換 | 定期交換、年1回又は随時交換 随時交換 |
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植栽の管理・除草 | 随時 | |
巡回点検 | 随時 |
※メンテナンス・リフォーム工事により建物を長期にわたり維持・管理いたします。
※建物保守管理に関しては、別途費用となります。
オーナー様のご希望の予算を考え、賃貸管理専門20年のプランドホームが、豊富なノウハウと成功事例をもとに、オーナー様とご相談のうえ借主が求めるリフォームをご提案致します。
畳からフローリングへのリフォームはもちろん、様々なリフォーム工事を行ってまいりました。
物件管理戸数 1,031戸 (平成21年12月現在)
オーナー様は手間いらず!(株)プランドホームの管理システムにすべてお任せ下さい。
入居者募集からクレーム処理、建物管理まで面倒なこと一切全て代行いたします。
当社(株)プラントホームは、プランニング(企画)ランド(土地)ホーム(建築)と三部門を主軸として運営しております。
入居者の募集からクレーム処理、賃貸業務、建物修理、補修建築業務を行っております。
是非ご要命ご相談下さい。お待ち申し上げております。
こちらからお問い合せください!