夜中や休日、営業時間外にトラブル・故障などが起こる場合もあります。プランドホームでは、水漏れ等の設備トラブル発生による緊急連絡や緊急対応を可能とするため、24時間365日連絡が可能の緊急対応サービスを導入しております。弊社の休日や営業時間外にもスピーディーに対応していますので、安心して生活ができます。
(※こちらのサービスは、有料サービスとなっております。)
こんなトラブル時にサポートします!
その他こんな場合にも
上の階から水が漏れてきて止まりません!
夜中に給湯器が壊れてお風呂に入れない!
鍵が壊れて家に入れない!
電気設備の不具合など etc…..
そんな時いつでも、24時間365日・入居者様の「困った」をサポートします。
※使い方、原因によっては、修理代が入居者様負担となる場合がございます。
また、電球・蛍光灯や給水栓などの消耗品は自己負担となりますのでご了承ください。
※緊急ではない場合は、電話の前に こちら の入居者サポートページをご覧ください。